人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイト・メンテナンス
我が家のパソ君、いよいよ悪化かと心配しました。
メンテナンスどのくらい掛かるのでしょうね。
せめて、一枚なりとも画像が表示されるなら
折角お越し頂いたみなさまに面目が立つのですが…
エキサイト・メンテナンス_e0062207_2257374.jpg

私の好きな山紫陽花
徒歩30分くらいで行けるところにあるのですが
今年はほとんど花をつけていません。(悲)



昨年と比べてみました。
こうしてみてみると、今年のほうが少し撮った時季が早かったかもしれません。
それでも花を付けた枝が極端に少ないです。
(画像では全体を撮っていないので分かり難いのですが)
2.今年の花を俯瞰気味に
エキサイト・メンテナンス_e0062207_14125596.jpg

3.昨年の花を俯瞰気味に
エキサイト・メンテナンス_e0062207_1422572.jpg

4.昨年は今年の何倍もの花をつけていました。
エキサイト・メンテナンス_e0062207_1423341.jpg

by kei1709 | 2007-06-13 23:00 | ごあいさつ


<< 灯ともしころ…奈良 FUJI子ちゃんが予定より早く... >>