人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CDジャケットに書かれているのは…
1.メニュー
CDジャケットに書かれているのは…_e0062207_0231373.jpg

これから年末年始にかけて皆様もお食事の写真を撮られることが多いと思います。
是非UPしてくださいね。楽しみにしています。
おいしそうなものは見ているだけでも幸せな気持ちになれます。^^

(先日肩透かしにしてしまったので大急ぎで、前回UPのお店では有りませんが)



カメラを持たない人達とのお食事会ではなかなか撮ることが出来ません。
ここでも友人が席を立ったすきにこそっと撮りました。
のでメインの写真はありません。^^;

2.豪華なふろふき大根(一工夫で豪華版)
CDジャケットに書かれているのは…_e0062207_0233895.jpg

3.スィートポテトタワー(お芋の美味しい季節です)
CDジャケットに書かれているのは…_e0062207_02358100.jpg

4.こんなところ
CDジャケットに書かれているのは…_e0062207_0241992.jpg

by kei1709 | 2005-12-15 00:27 | 季節


<< 店構え いざない >>