人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネット接続不可に・・・
皆様こんにちは。
ご連絡できないまま、ネットがつながらなくなって5日が過ぎました。
昨日のプロバイダーとのやり取りでモデムの交換と言うことになりました。
発送に1週間かかる予定。更に設定する時間を作れるかどうかで今後10日くらいは
この状態が続くかもしれません。
外部からのアタックする時間が取れればできる限り、皆様のブログへもお邪魔をしたいと思っていますが、なかなか思うようには行かないようなので失礼をさせて頂くことになるかも知れませんがどうぞお許しくださいませ。
*************取り急ぎ状況のご報告です。********
by kei1709 | 2005-10-31 19:28 | ごあいさつ


<< 回復しました。 三者会談 >>