和風なクリスマス?!
★☆★☆★ merry Xmas ★☆★☆★
食事は和食党です。でもって、クリスマスケーキも和風です!^^
1.
e0062207_235522100.jpg

2.素材は「練りきり」
e0062207_2355965.jpg

3.素材は「薯蕷まんじゅう」
e0062207_2356295.jpg


More マイケルを踊ろう!
[PR]
# by kei1709 | 2012-12-24 00:05 | 季節
シャガール展に行ってきました。
シャガール展に行ってきました。が…
1.
e0062207_1216209.jpg

肝心のメインの絵を見ていません。
同行者もなかったね~と言ったので見ていないのは確か。
美術館の4・3階にわたったため、たぶんコーナーの見落としをしたのでしょう。
それにしても「なかったね~」と言いながら
うかうか会場を出てしまいました。
<一度出られると再入場は出来ません>という立て札を横目で見ながら。
きっと心のどこかで引き返してさがさなきゃっていう啓示が有ったのかも。

うかうか会場を出てしまった原因は
苦手な人込みに疲れていたこと
と、もうひとつの原因が。

More もうひとつの原因
[PR]
# by kei1709 | 2012-11-11 12:23 | 愛らしきもの達
ガーデンライブ
1.日本庭園でサックスとピアノのライブ
e0062207_10363561.jpg


More 西宮白鷹
[PR]
# by kei1709 | 2012-10-07 10:48 | お散歩にて