<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夜景(ブリーゼブリーゼ)
大阪の比較的新しい高層ビルブリーゼブリーゼの最上階です。
(次回は夕陽が落ちる頃に行ってみたいな)
1.
e0062207_2241148.jpg

<おまけご報告>
ここで「班長」さんに出会いました。^^
私たち大人のグループですもん。
はしゃがず・騒がず、静かに目で追っただけ…。
これはこれでご本人もちょっと淋しかったのではないかと後悔。^^;
(握手くらいねだれば良かったかな(笑)

More 反動
[PR]
by kei1709 | 2011-01-31 22:52 | お散歩にて
朝陽
1.朝陽
e0062207_10214343.jpg

2.前日の夕焼け
e0062207_10221259.jpg

鳥羽へ海産物を食べに行ってきました。しかし
同行者がカメラを持たない人たちだと、ほとんど写真を取りません。
ましてや食事時にカメラを出すのはご法度で…^^;
[PR]
by kei1709 | 2011-01-23 10:26 | 旅・風景
「人生遊泳の方法…」
天神橋近くに有る古びた「フジワラビル」はビル丸ごと楽しむ仕掛けがされています。^^
1.「人生遊泳の方法も教えます」
e0062207_939489.jpg

2.郵便受けも
e0062207_9393834.jpg

3.外からも
e0062207_940320.jpg

4.道端も
  (文字が日本語でなければパリの街角見たいと思いませんか?)♪
e0062207_9402934.jpg

閉場10分前に行ってざっと見てきました。
次回ゆっくり楽しみに行きたいと思いました。

More=tetote
[PR]
by kei1709 | 2011-01-15 09:47 | 愛らしきもの達
大阪天満宮
1.かめ池ではもうすでに満開に近い梅の木がありました ^^
e0062207_12395524.jpg

2.この行列に同行者も「並んでまでは…」ということでパスしました ^^;
e0062207_12401426.jpg

3.天満宮地続きのちいさな神社で
e0062207_12404247.jpg


More  ウサギが集う
[PR]
by kei1709 | 2011-01-10 12:45 | 季節