<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
近頃季節や行事をすっかり失念している…
雨の中を買い物に出かけた折、
ハロウィンのお人形が落ちて寂しく濡れていた…あぁカメラを持っていない
地下へ入ると若い女の子達が仮装して歩いていた
たむろしていた男子高校生が「さすが大阪!」って笑っている…あぁカメラを持っていない
(以前はポケットに入るカメラ持ち歩いていたのだけど)

1.数年前のひとんちですが ^^;
e0062207_22423870.jpg


More=畑でかぼちゃ作っています
[PR]
by kei1709 | 2010-10-31 22:44 | 季節
こだわり
主の思い入れやこだわりを感じる小物に心惹かれます。
1.野草用花入れ
e0062207_12593598.jpg

2.小人のための梯子?
e0062207_12595799.jpg

3.普段覗きこむことのない足元にいたネコの蚊遣り
e0062207_1302595.jpg

銀杏のその後ご報告は後ほど追加で掲載予定です。下に追加しました。

Moreさりげなく季節を
[PR]
by kei1709 | 2010-10-24 13:09 | 愛らしきもの達
大人の絵本
五味太郎さんの絵本が好きです。
五味太郎さんが大人用の絵本を作成されていることを知りました。
1.
e0062207_1545740.jpg

2.
e0062207_1401910.jpg

(「馬鹿図鑑」^^;)

More=秋がやっとやって来た
[PR]
by kei1709 | 2010-10-03 01:57 | 愛らしきもの達