<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっと約束をはたします…^^;
2月20日ころまで繁忙のため更新はできないかもしれませんが
皆様のところへは癒されに行きますのでよろしくです。^^
1.1年の1/12が過ぎてしまった。早いな~
e0062207_11324185.jpg


3年前の約束
[PR]
by kei1709 | 2010-01-31 11:35 | パンドラのminiBOX
パソコン勉強会
パソコン勉強会
生徒2名に講師3名

パソコンの前に生徒も講師も姿はなく ^^;
1.
e0062207_12151279.jpg
生徒1の手料理に群がる(海の幸・山の幸)
2.(二日間かけて煮込まれたおでん)
e0062207_12153252.jpg

3.(大阪ではめずらしい…頭まで開いてある…さんまの味醂干し)
e0062207_1216750.jpg

4.(烏賊の甘さも柔らかさも残っている一夜干し)
e0062207_12164278.jpg

5.(天日干しのお米と大根葉の佃煮)
e0062207_12165942.jpg


新アイコン作成会議^^
[PR]
by kei1709 | 2010-01-24 12:37 | お散歩にて
穏やかな休日
荒れ模様だったお正月が過ぎて、ここのところ穏やかな日々。
休日の大阪城公園では人々が集い、桜が咲き、ゆったりと時間が流れる。
桜の名札をみたら「10月桜」となっていた。京都の不断桜のように春まで咲き続けるのだろうか?
1.
e0062207_9523689.jpg

2.
e0062207_953144.jpg

3.
e0062207_9533538.jpg

4.おしゃれにマフラーをしめてもらった犬(この図ではオシャレ度がよくわかりませんが)
e0062207_1004911.jpg


新年会&ご報告
[PR]
by kei1709 | 2010-01-17 09:54 | パンドラのminiBOX
上機嫌
明けましておめでとうございます。
五月人形の虎が今年は年間お出ましです。
1.
e0062207_2112983.jpg

2.大阪城の蝋梅
e0062207_21123155.jpg

他の梅も結構つぼみが膨らんでいました。開花は早いかも・・・

お呼ばれ…「常きげん」
[PR]
by kei1709 | 2010-01-10 21:26 | ごあいさつ