<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
山歩き(2日目)
出発6:30
起床5:30のつもりが5:00に目覚ましがなるーー;
友人はとうに朝湯に出かけていた
集合が6:30ならそのつもりで行動する私…なのに
6:15フロントからTEL
出発前にヨーグルトと珈琲のサービスをするという
テイのいい起床確認?
予定より30分も早く起きていたので余裕だったけど
予定外のことを言われるのはうれしくない…寝起きが悪く不機嫌(笑)
1.
e0062207_18729.jpg

2.
e0062207_1873371.jpg


120種類を見るつもりだったのに…
[PR]
by kei1709 | 2009-09-27 23:29 | 旅・風景
山歩き(1日目)
7月に誘われていた北海道の高山植物ツアートレッキングを取りやめにした代わりに
軽い山歩きに行ってきました。
軽いといっても予定していたトレッキングに比べれば、ということで
明日当たりに筋肉痛が出てきそうな予感がしています。(笑)
1.
e0062207_10251553.jpg

2.
e0062207_10254575.jpg

3.
e0062207_10261959.jpg


見かけた花など
[PR]
by kei1709 | 2009-09-23 10:35 | 旅・風景
チョコ三昧
先週半ばから東京で仕事。
カメラは持参せず。帰宅してから撮りました。
古くからの友人が会いに来てくれて、おしゃべりで仕事を忘れストレスを解消。
1.友人に買ってもらった
「コーヒー豆チョコ」中に珈琲豆そのままが入っています。ホロ苦い大人のチョコ
e0062207_15321311.jpg

2.「秋の味覚チョコ」
栗・カボチャ・紫芋
e0062207_1532322.jpg

3.東京限定2種
e0062207_15324834.jpg

気がつけばチョコレートオンパレード ^^

あぁ、もうひとつ
[PR]
by kei1709 | 2009-09-13 15:35 | 季節
水都大阪2009
体力なしで集合は15:00
一時間後には休憩場所へむかい  ^^;
なが~い休憩をはさんで夜間の撮影もちょこっと
1.
e0062207_20281985.jpg

2.
e0062207_20284472.jpg

3.
e0062207_2029526.jpg

4.
e0062207_20292679.jpg

5.
e0062207_20295269.jpg


休憩
[PR]
by kei1709 | 2009-09-06 22:32 | お散歩にて