<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
出番がきました
やっと出番が来ました。^^;
最近旅のお土産にお塩をいただくことがありますが
お塩を使うようなお料理をしない我が家では出番がなかなかありません。
やっと出番です。(笑)
ブログ先輩のフィーユさんところで見つけた好物ゴーヤの簡単レシピ。
兆戦してみました。
1.どれを使おうかな~
e0062207_1411486.jpg


挑戦するには準備も大変
[PR]
by kei1709 | 2009-08-29 14:08 | パンドラのminiBOX
パイナップル
先日、ちぎって食べるパイナップルを試してみたいと買ってみた。
帰宅後に普通のパイナップルだと気がつきました。
(いまどき普通のパイナップルを丸ごと売りますか~? )
って自分の不注意を棚にあげて、ちょっと腹をたててしまいました。^^;
e0062207_86266.jpg

[PR]
by kei1709 | 2009-08-22 09:23 | 愛らしきもの達
なにわ大淀花火大会
空中庭園で見物しようと狙ってきたのに
あがれるのは招待客だけだと…。
そりゃそうだろうなと思ったけれど納得いかない。^^;
1.
e0062207_2319185.jpg


見物場所研究しなくちゃね
[PR]
by kei1709 | 2009-08-13 03:55 | 季節
久しぶりに見た青い空と太陽と
かき氷を食べたいと思いながら、ありつけなかった暑~い一日
1.
e0062207_0125739.jpg

普段はほとんど冷たい物を飲んだり食べたりしませんが
自ら「氷を氷を…」と探したのに
かき氷のあるお店は見つからず

こんなことなら
名目の「撮影」など無視してランチのお店に居座っていた方がよかったかも・・・^^;

ランチでおしゃべり
名目のミニ撮影会
喫茶店でのおしゃべり
この後予定外の大淀花火大会
暑さを除けば充実の一日

More
[PR]
by kei1709 | 2009-08-10 00:17 | 季節
久しぶりに「椅子」です・・・ちょっとウキウキ ^^
1.
e0062207_3183642.jpg


おまけ
[PR]
by kei1709 | 2009-08-01 03:22 | 椅子