<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
時すでに遅し
久しぶりにのんびりとした気分の休日、今なら梅!(ちょっとはやいかな?)と思いつき
近場の公園へ。(往きは歩いて3駅、帰りは電車で^^;)
早いどころか目当ての枝垂れ梅はもう撮れる部分はほとんどありませんでした。
ただ…moreに続く(笑)
1.
e0062207_18162310.jpg

2.
e0062207_18164950.jpg


予想外のウメジロウ君
[PR]
by kei1709 | 2009-02-21 18:26 | 季節
菜箸を買って
お料理上手のフィーユさんに菜箸を買った(自炊を頑張る表明^^;)と言ったら
どんなのをかったの?って聞かれました。
お見せするにも一度は使ってからでないと…と思っていたらずいぶん日数がたってしまいました。(笑)
1.菜箸
手前のは姿かたちにひかれたのですが持ってみると
私の小さな手にはあまる太さに使い勝手が悪いとあきらめ、
奥の細い菜箸に中の短いけれどものをつかみやすい竹の箸を使いました。
e0062207_9165511.jpg


炊飯器もっていません
[PR]
by kei1709 | 2009-02-21 09:41 | パンドラのminiBOX
ゆらゆらと
帰宅時に気になるショーウィンドー
人通りもありカメラを出すこともはばかられるが
このときはほろ酔い加減で ^^; 
手前にカメラを乗っけられるくらいの出っ張りがあり
ゆらゆらの割には手ぶれもすくなくすみました。^^
e0062207_12223186.jpg


おすそ分け
[PR]
by kei1709 | 2009-02-15 12:26 | 愛らしきもの達
虚と実
下記にコメントを頂いてる方々、更新が先でごめんなさい。
明日には…

1.床に映った虚像のほうが真実のように
e0062207_0465792.jpg

2.美しく映り込んだビルが実体を隠す
e0062207_0473027.jpg

                     ☆365の決意

ディスプレイ
[PR]
by kei1709 | 2009-02-10 01:10 | お散歩にて
美しい模様
この美しい模様…お札なんですって(カタール)
1.
e0062207_2312962.jpg

2.
e0062207_2315461.jpg


                         365の決意

おまけ
[PR]
by kei1709 | 2009-02-01 23:05 | 旅・風景