<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
旧正月を前にして
今日も昨日も大阪市内でさえ雪がちらちら…寒いですね~。
雨雲が垂れ込めるって言うけれど1.はその状態でしょうか?
雲の切れ間の向こうは山もよく見え空も明るい
それも徐々に差がなくなっていきました。
1.
e0062207_21335347.jpg

2.
e0062207_21342820.jpg

旧正月を直前にしてやっとお正月らしさを味わってきました。
(↓スカイレストラン)

365の決意
[PR]
by kei1709 | 2009-01-25 23:16 | 季節
心弾む色
うっとおしいお天気の日もビビットな色は心を弾ませてくれますね
1.
e0062207_23454127.jpg


今日は「カレーの日」
[PR]
by kei1709 | 2009-01-22 23:58 | 椅子
アフタヌーンティー
一息いれましょ。
ブログつながりの方の展示会「宵ノ華 -蛍華と華火-」を友人たちと訪ね
その後アフタヌーンティーでのんびりおしゃべりを。
出かけるまで気がかりだった仕事の件も
友人たちに会えばすっかり頭の中なら消えていき、おしゃべりが楽しい。
1.
e0062207_12433017.jpg

2.
e0062207_1244731.jpg

3.
e0062207_12442679.jpg


More
[PR]
by kei1709 | 2009-01-11 13:48 | お散歩にて
おくればせながら
     
  本年も皆様が健康で幸せな日々を過ごされますように。
e0062207_7534332.jpg

すでにご挨拶を頂いている皆様ずいぶん遅れてすみません。
年初より残業が続いておりまして…ーー;
[PR]
by kei1709 | 2009-01-10 07:57 | ごあいさつ