<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お伽の国?
1.
e0062207_11481731.jpg

2.
e0062207_11483879.jpg

3.
e0062207_1149541.jpg

4.
e0062207_11492748.jpg

実は大阪市のごみ処理場です。

一休み
[PR]
by kei1709 | 2008-08-31 11:52 | お散歩にて
真下はバスの停留所
1.
e0062207_20194040.jpg

結構へんてこりんなところにバス停がある。
橋の上のバス停も撮ってみたいと思いながらまだ兆戦できないでいます。
わざわざ車の込み合う橋の上に作ることはないのにと思うのだけど。

追加
ずいぶん以前に掲載したバス停で写した観覧車です
e0062207_20555382.jpg


観覧車の近く
[PR]
by kei1709 | 2008-08-12 20:24 | せま~い大阪
蝉の成る木
空蝉(うつせみ)が鈴なり…
一本の木に1・2個ならよく見かけるけど、こんなにたくさん、
この木のどこにカメラを向けても同じように鈴なりでした。
1.
e0062207_22133635.jpg

あんまり沢山だとびっくりのあと、気持ちもよくないですよね~ごめんなさい。

気分を取り直して
[PR]
by kei1709 | 2008-08-10 22:36 | パンドラのminiBOX
暑気払い
食物ばかりが続いてごめんなさい。
暑い時には熱いものを !…? (下記とは矛盾 ^^;)
1.生麩です
e0062207_845463.jpg

お寿司を食べる予定が席についたら目の前で火鉢に炭が熾っている
折角だから焼き物にしょうと趣旨変更^^;

折角だから・・・
[PR]
by kei1709 | 2008-08-03 08:55 | 季節