<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
CLOSE
ちょっと心を惹かれている。
だけどここの前を通るのは休日の時間にゆとりのある時。
そんなときはここも・CLOSE
e0062207_2356948.jpg

e0062207_23565088.jpg

[PR]
by kei1709 | 2008-06-28 23:57 | 椅子
お散歩圏内紫陽花2(山紫陽花)
街中では山紫陽花をめったに見ない
たまに鉢植えは見かけるがここは地植え
年々少なくなっているが今年もわずかだけれど見ることができてうれしい
おひさまに弱く、花びら(ガク)も葉っぱもすぐに焼けて斑になってしまうが
いじらしく儚げでかわいい
今朝小一時間雨が上がった時にタイミングよく撮りに行けてよかった
(下に山紫陽花以外のお散歩圏内紫陽花を同時UPしています)
1.
e0062207_1143399.jpg


山紫陽花つづき
[PR]
by kei1709 | 2008-06-22 11:54 | 季節
お散歩圏内紫陽花1
昨日は明け方まで降った雨が行動時間までには上がり、絶好の撮影日和に。
本日も明け方までの土砂降りが朝方小一時間あがり、タイミングよく
お散歩圏内の紫陽花を撮りに行くことができました。
季節ものなので一挙に掲載(笑)
このあと山紫陽花編を別途掲載します。
1.
e0062207_11274036.jpg


つづき
[PR]
by kei1709 | 2008-06-22 11:31 | 季節
晴れおんな
皆様から晴れおんなだと認知されています。
今の季節はひと雨ほしいのですがままなりません。ーー;
今度の休日は紫陽花撮りにお誘いあり
せめて早朝に雨が降っていてほしいと願っています。
1.
e0062207_0104683.jpg

2.
e0062207_011544.jpg


彩々
[PR]
by kei1709 | 2008-06-18 00:21 | 季節
気持ちいい~!
久しぶりに撮影会と称した集い
雨かも知れないと思ったけれど…
1.気持ちいい~!
e0062207_2153897.jpg

2.太陽の塔なくしては語れない公園で半日遊びました。
e0062207_216029.jpg

3.モノレール
 (向いには銀行名だけがペイントされた車両が…やっぱりひよこちゃんのほうがいい)
e0062207_2162763.jpg


早めに・・・
[PR]
by kei1709 | 2008-06-11 21:16 | お散歩にて
紫陽花のように
おすそ分けでいただいた新宿高野のフルーツチョコボール
これから楽しみにしている紫陽花のようにかわいく華やかで
e0062207_22482375.jpg

[PR]
by kei1709 | 2008-06-04 22:56 | 愛らしきもの達
八重のどくだみ見ごろ
下記より1週間後の昨日、再度寄って見ました。
八重のどくだみ今が見ごろのようです。
私のカメラと腕では美しい花に近寄ることも美しく撮ることもできませんでしたが
皆様に少しでもその清楚な美しさを知っていただけたらうれしいです。
OCAT屋上ガーデン(大阪浪速区)
ここには赤や薄黄緑の斑入り葉のどくだみや普通のどくだみもあります。
1.
e0062207_10173914.jpg

2.
e0062207_10211798.jpg

3.
e0062207_10184533.jpg

4.
e0062207_10222874.jpg

5.
e0062207_1021494.jpg

[PR]
by kei1709 | 2008-06-01 10:29 | お散歩にて