<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ミランダちゃんと美栖多ちゃん
友人宅の「ミランダちゃん」
アイコンの整列が立体的でおもしろ~い!
e0062207_23454756.jpg

我が家の「美栖多ちゃん」
初期設定の壁紙がどぎつくて…こんな色使いならやめておこうかと思ったくらい
NECさん、こんな画像が美しいと思う感覚がわかりません。
PC接続して一番最初にしたことが壁紙の取り換えでした。(笑)
e0062207_23451672.jpg

おまけ。
今静養中の「ぱそ君」
こんな画面になったりしました。(アートしてるでしょ?)^^;
e0062207_2346739.jpg

[PR]
by kei1709 | 2008-01-27 23:53 | 愛らしきもの達
なんとか…やっと…
win98からいきなりvistaに飛んでいろいろ戸惑っています。^^;
ご無沙汰してすみません。
皆さまのところにお邪魔するのもコメントにお返事させていただくのもぼつぼつ
ゆっくりになるかと思いますがどうぞノンビリ待ってやってくださいませ。
今日は更新のみでごめんなさい。
e0062207_23453756.jpg

[PR]
by kei1709 | 2008-01-14 23:50 | ごあいさつ
謹賀新年
あけましておめでとうございます
みな様にはご心配をおかけしてごめんなさい。
仕事は何とか12月中旬に調整可能におちつきましたが
今度はパソ君が重症で、一文字打つのも苦労をして居ります。ーー;
もうしばらく更新をおやすみします。
e0062207_13263382.jpg

[PR]
by kei1709 | 2008-01-04 14:14 | ごあいさつ