<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
紫陽花190622
雨にけむる山あいの里にて
1.
e0062207_1915329.jpg


紫陽花いろいろ(初めて知ったものも
[PR]
by kei1709 | 2007-06-24 19:51 | 季節
灯ともしころ…奈良
1.
e0062207_039313.jpg

2.
e0062207_0444921.jpg


雲に雲の陰
[PR]
by kei1709 | 2007-06-19 01:01 | 旅・風景
エキサイト・メンテナンス
我が家のパソ君、いよいよ悪化かと心配しました。
メンテナンスどのくらい掛かるのでしょうね。
せめて、一枚なりとも画像が表示されるなら
折角お越し頂いたみなさまに面目が立つのですが…
e0062207_2257374.jpg

私の好きな山紫陽花
徒歩30分くらいで行けるところにあるのですが
今年はほとんど花をつけていません。(悲)

追加-(昨年比)
[PR]
by kei1709 | 2007-06-13 23:00 | ごあいさつ
FUJI子ちゃんが予定より早く戻って来ました
近所の小さな庭園へ
1.八重のどくだみ
e0062207_3544787.jpg

2.斑入り葉のどくだみ
e0062207_3573358.jpg

3.みどりはまともになっているでしょうか?
e0062207_403110.jpg

4.お空もなんとか…
e0062207_432411.jpg

昨年見つけた「八重」「斑入り葉」のどくだみは健在でしたが
いちごの木が無くなっていました。(悲)

                いちごの木
                (昨年見逃した方のために)
e0062207_73756.jpg


およばれ…空腹の方は時間を改めておこしくださいね^^
[PR]
by kei1709 | 2007-06-04 04:38 | お散歩にて