<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
秋から冬へ
やっと秋になったと思ったら瞬くまに冬へ…

読書の秋
1.秋から冬へ・・・絵本「そらにげろ」の一場面、歌舞伎の趣向
e0062207_23593457.jpg

2.本らしい本を読みません
  本棚にあるのは睡眠薬替わりのSFと旅マガジンと少しの絵本だけ
e0062207_00132.jpg


食欲の秋
[PR]
by kei1709 | 2006-11-23 00:33 | 季節
街にも秋が・・・
1.
e0062207_1924352.jpg


紅葉したねこじゃらしなど
[PR]
by kei1709 | 2006-11-12 19:43 | 季節
美しい秋の紫陽花
レース状になった紫陽花を美しいと思いますが
形を美しく保ったままのものは珍しいです。
そんな美しく形の整った総レース状の紫陽花をいつもお世話になっている
biwakokayoさんがUPされていますので
皆様にも見ていただきたくて。
    こちらをクリックしてくださいね。
是非ご覧くださいね。
下↓はまだレースにはなっていませんが形は残して立ち枯れている紫陽花です。
e0062207_20101168.jpg

(これは昨年の御嶽山のものです)
[PR]
by kei1709 | 2006-11-08 20:14 | 季節
秋の陽射し
1.
e0062207_944564.jpg

2.
e0062207_9452967.jpg

3.
e0062207_9473618.jpg

4.
e0062207_9475698.jpg

[PR]
by kei1709 | 2006-11-05 09:48 | 季節
秋桜
1.黄色のコスモス初めてみました。
    (オレンジ色のキバナコスモスはコスモスとは別物だそうです)
e0062207_3494865.jpg

2.
e0062207_350352.jpg

3.
e0062207_3501684.jpg


お招きをうけて
[PR]
by kei1709 | 2006-11-05 04:10 | 季節