<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いちごの木 のその後をご報告
前回いちごの木を撮ってから2週間が過ぎました。
もしかしたら,もうすでに落果している、あるいは摘み取られている、のではないかと
思ったのですが、もうしばらくはたのしめそうです。
1.
e0062207_027441.jpg

2.
e0062207_0301495.jpg

3.
e0062207_031644.jpg

追記
いちごの木の実は食べられるそうです。
但し、甘味がないので生食では食べにくいのではないかとの事。
まだまだ全部が色づくには期間が有りそうなのでこれからも楽しめると思ったのですが
残念な事にこの庭園は冬期閉鎖12/1~3/31はcloseされます。
きっと来年4月には今咲いているお花が青い実に変わっているでしょう。

街のささやかな秋
[PR]
by kei1709 | 2005-11-27 01:40 | お散歩にて
本当は…
  モデルさん、ごめんなさい。
       本当は、うしろの ブルーの椅子 に心惹かれたのです… ^^;
e0062207_2251124.jpg

[PR]
by kei1709 | 2005-11-16 22:08 | お散歩にて
お月様
1.日が傾きはじめたころ、東の空の同じ高さにお月様が有りました。
e0062207_262151.jpg

2.西を向いて
e0062207_265120.jpg


お日様とお月様の間に…
[PR]
by kei1709 | 2005-11-14 02:13 | お散歩にて
小雨模様
…雨をやさしいと思うことがあります…
1.
e0062207_2335594.jpg

2.
e0062207_23353215.jpg

3.
e0062207_23355259.jpg

[PR]
by kei1709 | 2005-11-10 23:37 | お散歩にて
夢の国
1.未来の大スター
    イベントコーナーでショータイムを待つ間に
    観客の中から物怖じしないコスチューム姿のお嬢ちゃんが登場
    すっかりその場になじんでいました。
    パパとママも夢の国を充分に楽しんでいるのでしょうね。
e0062207_4143634.jpg

2.夢の国の夕暮れ
e0062207_415292.jpg

[PR]
by kei1709 | 2005-11-09 04:21 | お散歩にて
回復しました。
e0062207_5224093.jpg
「そばに広い幹線道路はありませんか?」
「住居は何階建てですか?」
「モデムのそばに大型家電を置いていませんか?」
などなど、モデム交換前に沢山の質問と調整作業を受けました。
原因がモデムの不具合にあると確定するための検証です。


しばらく歩くと行きつく幹線道路からの景色。
住居の周りとはガラッと雰囲気が変わってしまいます。
[PR]
by kei1709 | 2005-11-08 06:10 | ごあいさつ