カテゴリ:旅・風景( 35 )
ゆったりのんびり温泉へ
長年入院通院をしていた友人の快気祝いに親しい仲間が集まって
温泉でのんびりしてきました。
1.
e0062207_19352352.jpg


More よく気のつく友人は準備怠りなく「快気祝い」のケーキも持参して…
[PR]
by kei1709 | 2013-02-10 19:43 | 旅・風景
???
「雪により閉鎖」・・・・?
(ゲレンデへの道が雪により閉鎖…どういう状況なのでしょう)
1.
e0062207_13365282.jpg

スキーに行ったわけではありません。
海水浴場への中継点。
(これもなんのこっちゃ?ですよね。^^;)

More 雪の海水浴場へ
[PR]
by kei1709 | 2012-02-12 13:41 | 旅・風景
一年間の疲れをいやしに
一年間の疲れをいやしに温泉へ行ってきました
ただのんびりと温泉につかって、珈琲とおしゃべりを堪能し、ゆったりと食事をして、
観光は一切なしの旅でした。
1.古い糸巻き機などがディスプレイされていました
e0062207_20462434.jpg

2.いろいろ小物類が楽しめました
e0062207_20465110.jpg


More 素敵な温泉
[PR]
by kei1709 | 2011-12-30 22:04 | 旅・風景
緑のカーテン
今年は緑のカーテンがことのほか話題になりましたが
民家の軒先の へちまのカーテン
そのダイナミックさにびっくり!
1.
e0062207_1832176.jpg


More 秋いろいろ
[PR]
by kei1709 | 2011-11-03 18:37 | 旅・風景
今昔取り交ぜてモダンに
1.デニム どす
e0062207_20441077.jpg

2.POST OFFICE どす
e0062207_20443365.jpg


More 暑いから冷たいものを…
[PR]
by kei1709 | 2011-07-09 22:41 | 旅・風景
朝陽
1.朝陽
e0062207_10214343.jpg

2.前日の夕焼け
e0062207_10221259.jpg

鳥羽へ海産物を食べに行ってきました。しかし
同行者がカメラを持たない人たちだと、ほとんど写真を取りません。
ましてや食事時にカメラを出すのはご法度で…^^;
[PR]
by kei1709 | 2011-01-23 10:26 | 旅・風景
オオサカスナップ展
1.打上げ集合写真(撮影了承)
e0062207_23234218.jpg

2.
e0062207_505840.jpg


More-「がんばって」
[PR]
by kei1709 | 2010-09-12 23:30 | 旅・風景
◆◆緊急ご報告◆◆
先日山行の写真の中に下記キノコの写真を正体不明のままアップしましたが
火炎茸という猛毒のキノコだそうです。
触ったらかぶれ、2・3㎝でも食したら死亡するそうです。
最近発見報告が増えているのだとか。
これから気持のよい季節ですし野山に行かれる方々も多いと思いますがご注意ください。
(触らないでね~。食べてみようなんて思わないでくださいね~)
e0062207_10303656.jpg

[PR]
by kei1709 | 2009-10-12 12:42 | 旅・風景
山歩き(2日目)
出発6:30
起床5:30のつもりが5:00に目覚ましがなるーー;
友人はとうに朝湯に出かけていた
集合が6:30ならそのつもりで行動する私…なのに
6:15フロントからTEL
出発前にヨーグルトと珈琲のサービスをするという
テイのいい起床確認?
予定より30分も早く起きていたので余裕だったけど
予定外のことを言われるのはうれしくない…寝起きが悪く不機嫌(笑)
1.
e0062207_18729.jpg

2.
e0062207_1873371.jpg


120種類を見るつもりだったのに…
[PR]
by kei1709 | 2009-09-27 23:29 | 旅・風景
山歩き(1日目)
7月に誘われていた北海道の高山植物ツアートレッキングを取りやめにした代わりに
軽い山歩きに行ってきました。
軽いといっても予定していたトレッキングに比べれば、ということで
明日当たりに筋肉痛が出てきそうな予感がしています。(笑)
1.
e0062207_10251553.jpg

2.
e0062207_10254575.jpg

3.
e0062207_10261959.jpg


見かけた花など
[PR]
by kei1709 | 2009-09-23 10:35 | 旅・風景