カテゴリ:愛らしきもの達( 33 )
シャガール展に行ってきました。
シャガール展に行ってきました。が…
1.
e0062207_1216209.jpg

肝心のメインの絵を見ていません。
同行者もなかったね~と言ったので見ていないのは確か。
美術館の4・3階にわたったため、たぶんコーナーの見落としをしたのでしょう。
それにしても「なかったね~」と言いながら
うかうか会場を出てしまいました。
<一度出られると再入場は出来ません>という立て札を横目で見ながら。
きっと心のどこかで引き返してさがさなきゃっていう啓示が有ったのかも。

うかうか会場を出てしまった原因は
苦手な人込みに疲れていたこと
と、もうひとつの原因が。

More もうひとつの原因
[PR]
by kei1709 | 2012-11-11 12:23 | 愛らしきもの達
分解
友人が知り合いにPCの修理を依頼。
見学にいきました。^^
1.
e0062207_1365416.jpg


More もちろん、楽しみはこちら♪
[PR]
by kei1709 | 2012-02-18 13:16 | 愛らしきもの達
めずらしい?
めずらしい(たぶん)ものが続きます。
1.何だと思いますか?
e0062207_15394521.jpg


More 正体は
[PR]
by kei1709 | 2012-02-04 15:43 | 愛らしきもの達
ミルクキャラメル食パン
先日、食品売り場に山積みになっていて
思わず買ってしまいました。
袋の口を開くと、甘~いキャラメルの香りが部屋中に漂いました。
この時まで存在を知りませんでしたが何時頃から有ったのでしうか?
「ミルクキャラメル」食パン!
e0062207_9415256.jpg

[PR]
by kei1709 | 2012-01-22 09:43 | 愛らしきもの達
座り心地
くつろいでいますか?「座り心地いいの~?」
1.
e0062207_3505164.jpg

2.
e0062207_3511984.jpg

私のカメラを警戒するまでは、こんなところにずっと「止まって」いました。

More 私はどっしり座れる方がいいな
[PR]
by kei1709 | 2011-08-23 03:56 | 愛らしきもの達
頑張っています!
ささえられて、頑張っています!
e0062207_215035.jpg

阪神淡路大震災の時に倒れてしまいましたが
支えをしてもらって、頑張っています。
[PR]
by kei1709 | 2011-08-08 21:06 | 愛らしきもの達
ごめんね 
矢田寺にて
1.
e0062207_18273682.jpg

ミズカンナを撮っていると首筋に何かが…
2.
e0062207_18282164.jpg

ポンっとたたいてつまむと(蚊だと思った)それはテントウムシ君だった。
「あ~羽が…」ごめんね。
3.
e0062207_18285657.jpg

無事にとべたかなあ。未確認…

「矢田寺へ」後半は次ページにて
「矢田寺へ」前半(紫陽花)は ↓ 前ページです。

More ランチのつもりが
[PR]
by kei1709 | 2011-06-26 18:41 | 愛らしきもの達
ロボット格闘競技会
格闘技は好きではありませんが
この鶏型ロボ君はすごい!かっこいい!
もっとそばで見たかった・撮りたかった。(笑)
1.
e0062207_19545985.jpg

2.競技いよいよスタート
e0062207_19552465.jpg

3.強い。手羽先でひっ繰り返して、抑え込み。動きが人のように滑らかです!
e0062207_2224035.jpg

4.勝負が決まった後、見栄を切る?!
e0062207_19554814.jpg

5.
e0062207_20533487.jpg

6.競技終了。鶏型ロボ君とおそろいの衣装右端が持ち主か?
e0062207_22155868.jpg


More 体験操縦
[PR]
by kei1709 | 2011-03-05 22:20 | 愛らしきもの達
世界初二足歩行ロボットフルマラソン
二足歩行ロボットフルマラソン
(私、懐古趣味に思われがちですが、どちらかと言うと未来派志向です)^^;
1.昼夜をかけて走ります
e0062207_1343028.jpg

2.中継車も出ています ^^
e0062207_1345083.jpg

3.折り返し変形コースですれ違い
e0062207_1351485.jpg

ゴール予定は2/27(日)でしたが2/26に無事完走したと
今日の朝刊に出ていました。

More あっ、転倒!…立ち上がれ…頑張れ!!
[PR]
by kei1709 | 2011-02-27 13:27 | 愛らしきもの達
およばれ
美を追求するアーティストのおうちへおよばれ。
あちこちに心くすぐる素敵なものが…。
1.
e0062207_1161996.jpg

2.
e0062207_1164486.jpg


More つづき
[PR]
by kei1709 | 2011-02-22 01:27 | 愛らしきもの達