カテゴリ:ごあいさつ( 31 )
美しいお月様
お越し頂きましたみなさま、いつもありがとうございます。
ご無沙汰しておりますがさらに3週間ばかり残業と休日出勤が続くみこみで
その間更新もむずかしいかと思います。
みなさまのブログにも久しくお伺いをしていませんがごめんなさい。
(今日もこれから出勤…)
e0062207_718983.jpg

まだ空が青い頃、大きくて半透明に見える美しいお月様に気が付きました。
しかし撮れたのは真っ暗な夜空になってからでした。残念。
[PR]
by kei1709 | 2007-09-29 07:30 | ごあいさつ
まだまだ
まだまだ残暑
  お見舞い申し上げます
1.
e0062207_18107.jpg


冷菓
[PR]
by kei1709 | 2007-08-26 01:14 | ごあいさつ
残暑お見舞い申し上げます
1.
e0062207_116789.jpg

2.
e0062207_1423415.jpg

少しは涼しさを感じて頂けたでしょうか?(笑)
苦手だったかたごめんなさい。
気分を変えて↓へどうぞ。

気分を変えて…雨上がり
[PR]
by kei1709 | 2007-08-20 02:58 | ごあいさつ
エキサイト・メンテナンス
我が家のパソ君、いよいよ悪化かと心配しました。
メンテナンスどのくらい掛かるのでしょうね。
せめて、一枚なりとも画像が表示されるなら
折角お越し頂いたみなさまに面目が立つのですが…
e0062207_2257374.jpg

私の好きな山紫陽花
徒歩30分くらいで行けるところにあるのですが
今年はほとんど花をつけていません。(悲)

追加-(昨年比)
[PR]
by kei1709 | 2007-06-13 23:00 | ごあいさつ
あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅れました。
      昨年中は皆様に大変お世話になりました。
             本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
e0062207_2202683.jpg


黒門市場
[PR]
by kei1709 | 2007-01-06 23:00 | ごあいさつ
多忙期に
e0062207_225798.jpg
◎例年よりも忙しい時期が早く来ました。
これから6月上旬にかけては
更新もしばしば遅れがちになるかと思いますが、
どうぞご心配をいただきませんように。
◎更新できなくても
皆様のブログへはなるべく沢山伺いたいと思っています。
[PR]
by kei1709 | 2006-02-10 00:50 | ごあいさつ
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます
     本年もどうぞよろしくおねがい申し上げます


みなさまのところへのご挨拶はゆるりと参らせていただきますので
どうぞしばらくのご猶予をおねがいいたします
e0062207_15194193.jpg

e0062207_1522388.jpg

[PR]
by kei1709 | 2006-01-04 15:24 | ごあいさつ
年末のご挨拶
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
私儀、年末年始は普段不義理を重ねている友人や、親類縁者への挨拶回りで過ごします。
PCの電源も切って、パソ君にもひまを取らせます。(年明け無事戻ってくれるか心配ですが)
皆様への年始のご挨拶は3日の深夜か4日以降になると思いますがどうぞよろしくお願い致します。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★
[PR]
by kei1709 | 2005-12-29 05:16 | ごあいさつ
回復しました。
e0062207_5224093.jpg
「そばに広い幹線道路はありませんか?」
「住居は何階建てですか?」
「モデムのそばに大型家電を置いていませんか?」
などなど、モデム交換前に沢山の質問と調整作業を受けました。
原因がモデムの不具合にあると確定するための検証です。


しばらく歩くと行きつく幹線道路からの景色。
住居の周りとはガラッと雰囲気が変わってしまいます。
[PR]
by kei1709 | 2005-11-08 06:10 | ごあいさつ
ネット接続不可に・・・
皆様こんにちは。
ご連絡できないまま、ネットがつながらなくなって5日が過ぎました。
昨日のプロバイダーとのやり取りでモデムの交換と言うことになりました。
発送に1週間かかる予定。更に設定する時間を作れるかどうかで今後10日くらいは
この状態が続くかもしれません。
外部からのアタックする時間が取れればできる限り、皆様のブログへもお邪魔をしたいと思っていますが、なかなか思うようには行かないようなので失礼をさせて頂くことになるかも知れませんがどうぞお許しくださいませ。
*************取り急ぎ状況のご報告です。********
[PR]
by kei1709 | 2005-10-31 19:28 | ごあいさつ