カテゴリ:ごあいさつ( 31 )
感謝をこめて
今年も皆様に楽しいお付き合いをいただき感謝しています。
行く年同様来る年も皆様が健康で穏やかな日々であることを願っています。
e0062207_23272637.jpg

e0062207_23275061.jpg

[PR]
by kei1709 | 2009-12-28 23:29 | ごあいさつ
第二の繁忙期
9月末より年第二の繁忙期にはいっています。
11月上旬までは休日出勤深夜残業がつづきます。
ブログ更新なくてもどうぞご心配なく、元気です。^^
e0062207_6194477.jpg

              合成ではありませんよ~。
              大阪の川に浮かぶ巨大オブジェ(今は撤去かな?)
[PR]
by kei1709 | 2009-10-10 06:17 | ごあいさつ
おくればせながら
     
  本年も皆様が健康で幸せな日々を過ごされますように。
e0062207_7534332.jpg

すでにご挨拶を頂いている皆様ずいぶん遅れてすみません。
年初より残業が続いておりまして…ーー;
[PR]
by kei1709 | 2009-01-10 07:57 | ごあいさつ
今年最後の 椅子
あわただしい年末ですがちょっと一息入れませんか?
そして、穏やかな年始をゆったりとお過ごしくださいませ。
1.
e0062207_2404665.jpg

2.
e0062207_241172.jpg

今年もつたないブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kei1709 | 2008-12-28 02:42 | ごあいさつ
第二の繁忙期
9月下旬より年二回目の超繁忙期…--;
しばらく皆様のところへもうかがえないと思いますが忘れないでくださいね~。
e0062207_21572510.jpg

[PR]
by kei1709 | 2008-10-05 21:59 | ごあいさつ
暑中お見舞い申し上げます        ◆(7月中の更新は下へ)◆
暑いですね~。
つるりんと喉越しの良い冷たいじゅんさいはいかが?
e0062207_20344527.jpg


情報
[PR]
by kei1709 | 2008-07-31 23:59 | ごあいさつ
あと10日ほどで
超繁忙期の超がとれそうです^^;
下↓にコメントをいただきました皆様方ありがとうございます。
もう少しお待ちくださいね。
5/10を過ぎたら忙しくても調整がきくようになる…はず。
見通しが立ってくると気分は楽に。
e0062207_2316659.jpg

[PR]
by kei1709 | 2008-04-29 23:18 | ごあいさつ
超繁忙期に
更新もまばらな当ブログへ
いつもお越しいただきましてありがとうございます。
明日より超繁忙期に。
5/10頃までは更新もできないかと思いますが
少しでも時間が取れましたらみなさまのブログへは元気をいただきに
お邪魔したいと思っています。どうぞお見捨てなく m(_ _)m
e0062207_164069.jpg

(↑ 以前撮ったものですがご挨拶代りに)
[PR]
by kei1709 | 2008-03-30 16:15 | ごあいさつ
なんとか…やっと…
win98からいきなりvistaに飛んでいろいろ戸惑っています。^^;
ご無沙汰してすみません。
皆さまのところにお邪魔するのもコメントにお返事させていただくのもぼつぼつ
ゆっくりになるかと思いますがどうぞノンビリ待ってやってくださいませ。
今日は更新のみでごめんなさい。
e0062207_23453756.jpg

[PR]
by kei1709 | 2008-01-14 23:50 | ごあいさつ
謹賀新年
あけましておめでとうございます
みな様にはご心配をおかけしてごめんなさい。
仕事は何とか12月中旬に調整可能におちつきましたが
今度はパソ君が重症で、一文字打つのも苦労をして居ります。ーー;
もうしばらく更新をおやすみします。
e0062207_13263382.jpg

[PR]
by kei1709 | 2008-01-04 14:14 | ごあいさつ