カテゴリ:ごあいさつ( 31 )
2月の生存報告^^;
☆★ランチ!!★☆
冬場の超繁忙期を抜けて仕事を離れてのお疲れ会、一息つきました。
1.
e0062207_14572993.jpg


More
[PR]
by kei1709 | 2014-03-02 15:05 | ごあいさつ
あけましておめでとうございます
遅ればせながら
「あけましておめでとうございます」
更新もほとんど途絶えておりますが年明けくらいはご挨拶をと思いまして…。
せめて四季折々には更新をするのが今年の目標です。^^;
e0062207_0594135.jpg

e0062207_10135.jpg


More 新年会
[PR]
by kei1709 | 2014-01-14 01:05 | ごあいさつ
赤川鉄橋がなくなります
鉄道フアンでなくても人気の赤川鉄橋が無くなります。
25.10.31で通行止めになりました。
以前の画像ですがしばらくUPしておきたいと思います。
e0062207_22294661.jpg

右側は貨物線です。(めったに通らないので撮れていませんが…^^;)
左は木造の歩道です。
保存して欲しかったです。

More
[PR]
by kei1709 | 2013-11-04 22:11 | ごあいさつ
ブログの輪 写真展
ご無沙汰ばかりですみません。
カメラから遠ざかっている日々ですがお誘いを受けて写真展に参加することになりました。
お時間が取れましたら是非ギャラリーに足をお運びいただきますように。
e0062207_21471123.jpg

e0062207_2148043.jpg

[PR]
by kei1709 | 2013-05-17 21:50 | ごあいさつ
毎日暑いですね~
☆暑中お見舞い申し上げます☆
e0062207_0371180.jpg

長らくご無沙汰をしてしまいました。m(_ _)m
久しぶりに開いてみると「コメント拒否」になってる~。
自分で設定した記憶はないのだけど…。
ご心配をおかけした方々本当にごめんなさい。
[PR]
by kei1709 | 2012-07-30 00:41 | ごあいさつ
新しい年のはじまり
皆様が健康で幸せな一年を過ごされますように
1.
e0062207_2112744.jpg


More 日本一おいしい里芋 ^^
[PR]
by kei1709 | 2012-01-01 20:53 | ごあいさつ
新しい年へ
e0062207_155679.jpg

皆様がこの一年間のお疲れを癒し
飛び跳ねるような新しい年を
笑顔で迎えられることを願っています
e0062207_16176.jpg

[PR]
by kei1709 | 2010-12-29 01:10 | ごあいさつ
あと10日ほどで超繁忙期を脱します。
何とか気分にゆとりを取り戻しつつあります。^^;
遅ればせながら「お花見」です。
今年は花の期間が長かったので、3月上旬から4月中に
数回桜を愛でる機会が有りました。うれしかった~。

1.よく似ていますが、親子でも兄弟でもありません。(笑)
  人だかりができました。 みんな笑顔 ♪
  桜は八分咲き
e0062207_23311365.jpg

2.近くで見るとそろそろ終焉
e0062207_23325814.jpg


こちらがメイン?の「お花味」
[PR]
by kei1709 | 2010-05-23 23:42 | ごあいさつ
闘っています
繁忙期間…もうしばらく続きます。
(なんとか元気にしています)
e0062207_8202956.jpg

[PR]
by kei1709 | 2010-05-02 08:22 | ごあいさつ
上機嫌
明けましておめでとうございます。
五月人形の虎が今年は年間お出ましです。
1.
e0062207_2112983.jpg

2.大阪城の蝋梅
e0062207_21123155.jpg

他の梅も結構つぼみが膨らんでいました。開花は早いかも・・・

お呼ばれ…「常きげん」
[PR]
by kei1709 | 2010-01-10 21:26 | ごあいさつ