時すでに遅し
久しぶりにのんびりとした気分の休日、今なら梅!(ちょっとはやいかな?)と思いつき
近場の公園へ。(往きは歩いて3駅、帰りは電車で^^;)
早いどころか目当ての枝垂れ梅はもう撮れる部分はほとんどありませんでした。
ただ…moreに続く(笑)
1.
e0062207_18162310.jpg

2.
e0062207_18164950.jpg




 
予想していなかったメジロが数羽
うまく撮れるわけはないのだけれど一応カメラ向けて見ました。^^;
3.
e0062207_18171524.jpg

4.
e0062207_18174560.jpg

5.
e0062207_18181141.jpg

6.この鳥、緑色の美しい羽を持っておりあわてて撮ったのですが
こうしてみるとセキレイみたいだけれど種類によってそんな羽のがいるのかな?
(この写真では緑色が見えていない…ーー;)
e0062207_18184568.jpg

上の紅梅は梅らしくなく撮ったので
白梅は梅らしく
7.
e0062207_18191337.jpg

8.
e0062207_18194817.jpg


☆ 365の決意
[PR]
by kei1709 | 2009-02-21 18:26 | 季節


<< 外と内 菜箸を買って >>