ゆらゆらと
帰宅時に気になるショーウィンドー
人通りもありカメラを出すこともはばかられるが
このときはほろ酔い加減で ^^; 
手前にカメラを乗っけられるくらいの出っ張りがあり
ゆらゆらの割には手ぶれもすくなくすみました。^^
e0062207_12223186.jpg





おすそ分け
今年はやけにチョコのおすそわけがおおかった…
そうですか!世間では逆チョコってはやっているのですか。

なかでも超豪華版のおすそわけ
↓ は二個しか入っていないのに一個いただいてしまいました。
こんな豪華なチョコをかまわなかったのかしら?

例年この時期にしかない美味しいチョコを自分用にも買うのですが
今年は買い物に行く時間も取れなかったので
おすそわけのチョコ大歓迎(笑)
e0062207_122301.jpg

[PR]
by kei1709 | 2009-02-15 12:26 | 愛らしきもの達


<< 菜箸を買って 虚と実 >>