人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧正月を前にして
今日も昨日も大阪市内でさえ雪がちらちら…寒いですね~。
雨雲が垂れ込めるって言うけれど1.はその状態でしょうか?
雲の切れ間の向こうは山もよく見え空も明るい
それも徐々に差がなくなっていきました。
1.
旧正月を前にして_e0062207_21335347.jpg

2.
旧正月を前にして_e0062207_21342820.jpg

旧正月を直前にしてやっとお正月らしさを味わってきました。
(↓スカイレストラン)



365の決意
昨年の目標は日々一個(一年間で365個)の過剰品を処分することでした。
まるっきり進まず、今年改めて決意を。^^;
皆様に宣言をして専用のブログを作れば、見られているような気がして
挫折するわけにはいかないと…頑張れるんじゃないかしら?(笑)
(楽しくも美しくもない物たちですから見ていただくのは気が引けますが)
もし好奇心から見られたとしても、コメントにも困られると思いますので
どうぞ遠慮なく無視してくださいね。^^;
決意のブログ「365の決意

旧正月の直前にやっとお正月らしいお料理を頂いてきました。
3.
旧正月を前にして_e0062207_21181339.jpg

4.
旧正月を前にして_e0062207_21362774.jpg

5.
旧正月を前にして_e0062207_2137358.jpg

6.
旧正月を前にして_e0062207_21454756.jpg

7.
旧正月を前にして_e0062207_21462047.jpg

by kei1709 | 2009-01-25 23:16 | 季節


<< 美しい模様 心弾む色 >>