人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蝉の成る木
空蝉(うつせみ)が鈴なり…
一本の木に1・2個ならよく見かけるけど、こんなにたくさん、
この木のどこにカメラを向けても同じように鈴なりでした。
1.
蝉の成る木_e0062207_22133635.jpg

あんまり沢山だとびっくりのあと、気持ちもよくないですよね~ごめんなさい。



お口直し  気分を取り直して (hitoshianさん変更しましたよ^^;)
2.頂き物のメロン…切ったら早く食べなくてはいけないのでうれしい1/4カット(笑)
蝉の成る木_e0062207_2214845.jpg


















パンドラのminiBOX

食事がメロンだけというわけにもいかないので ^^;
(自分ではそれでもいいのですが…果物好きです)

夏バテ防止を考えて(本当は単に好きなだけです)
ゴーヤと17雑穀米です。






3.
蝉の成る木_e0062207_22145559.jpg

by kei1709 | 2008-08-10 22:36 | パンドラのminiBOX


<< 真下はバスの停留所 暑気払い >>