いちごの木 のその後をご報告
前回いちごの木を撮ってから2週間が過ぎました。
もしかしたら,もうすでに落果している、あるいは摘み取られている、のではないかと
思ったのですが、もうしばらくはたのしめそうです。
1.
e0062207_027441.jpg

2.
e0062207_0301495.jpg

3.
e0062207_031644.jpg

追記
いちごの木の実は食べられるそうです。
但し、甘味がないので生食では食べにくいのではないかとの事。
まだまだ全部が色づくには期間が有りそうなのでこれからも楽しめると思ったのですが
残念な事にこの庭園は冬期閉鎖12/1~3/31はcloseされます。
きっと来年4月には今咲いているお花が青い実に変わっているでしょう。





紅葉を撮りにいく機会を逸して秋は終わろうとしています。
代わりに街の片隅のささやかな秋を撮ってきました。
4.
e0062207_0312555.jpg

5.
e0062207_0315045.jpg

6.
e0062207_032193.jpg









おやつです。









賞味期限がたった二日!
e0062207_1363697.jpg

e0062207_1365755.jpg

e0062207_1371920.jpg

[PR]
by kei1709 | 2005-11-27 01:40 | お散歩にて


<< 師走 本当は… >>